【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
羊狼との出会い
某月某日、羊狼でてるよー と言われてかけつけてみました。


とりあえず一番近くにいたミニクマ倒してそれから近づいてSSとろうと思ってたら・・・


ミッション失敗


ぅぅ・・・今度からはどんな配置でもまず近づいてSSとることにしよう><
【2007/09/17 17:34 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(1) | page top↑
戦うメイドさん
しばらく放置気味・・・
ちょっとねたに困るとすぐこれです。いけないいけない。


1ヶ月以上前の話になってしまいますがシモンBOXはじめました。
結果、戦うメイドさん誕生!


戦うメイドさん


「買ったの?」「出したの?」「いくらだったの?」などと聞かれましたがその真相は以下のキーワードから想像してください。
「タヌキ」「全財産」






いろいろと満足しました(苦笑)

【2007/09/16 22:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
ハートごっこ
クッキングポーションがたくさんできたので前からつくってみたかったどきどきガトーショコラに挑戦してみました。
ちょうどOpeneresのキャンプの日だったので新作を披露!
するはずが直前で火が消えてシェアリングに失敗しました(涙


仕方なく一人寂しくはーとごっこ・・・


はーとごっこ


いえーーい
今度はみんなでハート出すぞ><;
【2007/08/27 23:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばれた!
ギルメンにブログの存在がバレました。
宣伝はしてないけど隠してるつもりもなかったので
ほどよいころにばれるといいなぁなんて思ってたら
意外な方面からばれてちょっと驚いたかもw
抜け目ないなぁ(謎


マビのほうではマンドレイクが手に入ったのでクッキングポーションをつくってみました。
自分で作るのは絶対無理!
って思っていたのですが、思ったよりうまくいって20本中15本成功しました。
ぽーしょん
月曜のおかげさまさまです。
これでへんてこ料理が作り放題。
明日からいろんなことして遊ぼう(ふふふ
【2007/08/20 23:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お菓子の森
お菓子の森をみつけました!


お菓子の木


おいしそ~(きらきら)


ケーキやらキャンディーやらがあっていかにも華やかです。
たたくとお菓子がふってくるという話だったのですごく期待したのですが、ふってきたのは茶色の変な物体でした・・・
FortuneCookieとあったのでお菓子ではあるのですが・・あんまりおいしそうじゃないよぉぉ><


不具合ではえてただけなのですぐ修正されちゃったみたいだけど、何をどうやったら不具合でお菓子の木が生えてくるのか気になったかもw
ハロウィンイベントとかのテストなのかなぁ・・・
【2007/08/19 23:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
